« 行け!!進め!! | メイン | 餃子パーティー!! »

April 23, 2007

present


ゆういち&おっきに貰ったミニギター。スモブギのシマゼンとしてサインを頂く。宝物やね。

気が付けばいい歳ね。歳はとっても中味は成長してないな。
一社会人として同年代の友人との格差を身にしみて感じる今日この頃。
勤めの頃のような立派(社会情勢とか経済とかね)な意見を口にする事はほぼ無い。
どう生きていくかみたいな精神論に傾向しつつある。動物感のようなものにはやたら熱い。
金っけなしの生き方が何処まで続くのやら。
まあ大丈夫。ゴキブリ並みの生命力で今も生きてる。

そんなこんなで誕生日ウィークも終わり、頭をよぎるもの・・・。

色々あるねえ。
この気合いが空回りしないようにね。

とりあえずこのギターで一曲。
これこれ!!
唄い続けようよ。

素敵なpresent。

今日もかき鳴らすぜ!!唄いまくるぜ!!


海は大荒れ。強風波浪。ここで唄えたら凄いわ。。。
今日は止めとこうね。

おーっと。。。仕入れと仕込み。そっちが先ね。。。
今日はヨッちゃん自慢の餃子でパーティー。
僕は何を作りましょう。
ヤベー。時間無いじゃん。。。

投稿者 litfie : April 23, 2007 04:41 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?