« present | メイン | 本日のブランチ »

April 24, 2007

餃子パーティー!!


大遅刻のヨッちゃん。必死で作る。急いで作る。
腹ぺこキッズがお待ちかね。

ヨッちゃんの餃子と僕のゴーヤチャンプル。
楽しいパーティーになりまちた。
素敵なプレゼントありがとう。みんなありがとう。

しかし酔っぱらったわ。本気で撃沈してもうた。
すんません。。。

よく飲んでよく語ったね。
色々あるね。みんないいよ。大丈夫。うまくいく。

しかしスゲー二日酔い。
今日は引きこもってお仕事だわ。
メチャクチャ眠いけどやらないかん。
そうそう。やらないかん。。。

宴の後はひっそり数字とにらめっこ。

見えてきたもの。
向かっていこう。
こうやって一歩ずつ。。。

いやー。昨日は楽しかった。。。ホント。。。
次回の予定は未定です。必ずやろうね、第二回。

投稿者 litfie : April 24, 2007 10:04 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?