« 行ったり来たり | メイン | 行け!!進め!! »

April 17, 2007

完全休養


車の修理に某自動車ディーラーへ。何か懐かしいね。ショウルーム。

以前は仕事でよく訪れたショウルーム。
バンバン思い出す。フラッシュバッーク!!!ってやつ。
やーね。いい加減忘れたら?
いやいやいやいや。。。
パンフレットの置き方とかやたら気になったりして。


パンフレットに並べておいてあった雑誌。ペラペラめくる。
おおっ!!美ら島きっぷ!!沖縄離島巡りにいかが?竹富島とかいいね。キャー!!素敵!!

沖縄かあ。。。また病気が出てくるわ。
今から行けるかなと真剣に時間の確認。
行ける訳ない。もちろん。
あなたは車の修理に来てるんですから!!

無事修理も終わり、軽くなった財布が今日休むべきか悩ませる。

今日は完全休養の日と決めていた。
決めていたなら実行しよう。
悩んで良し。←言い聞かせる。

ご飯食べて寝ようかね。
久しぶりの完全休養。
休まずして明日はない。
明日からまた元気にいきましょう。
そうしましょう。。。

投稿者 litfie : April 17, 2007 09:43 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?