« 切り替えて | メイン | 完全休養 »

April 16, 2007

行ったり来たり


地下鉄ゆられ街へ行く。へんてこ広告ぼんやり眺める。

情熱の欠片。どこへ散らばったんだ。
見つけては元の位置に並べるけれど。
なかなか形にならないの。

ありゃま。

そうだ。
情熱より現実を見つめすぎてるんだ。

なんくるないさ。

現実??
何かをしてから見てみよう。
それらをその時々の結果として受け入れよう。
それからよ。見つめ直すとかはさ。

やってる?何かやってる??

そうね。
身動き取れない。そう思ってしまってるだけ。
動ける動ける。
上手く神経伝達できてないだけ。

動く動く。

あー、、、分かった。
こうしてああしてこうして・・・。

動くでしょう?

分かった?

こんな事が頭の中で行ったり来たり。
地下鉄にゆられ行ったり来たり。。。

行ってこーい!!もっと行ってこーい!!

そうだ、行ってこよう。。。仕事にね。。。
うふふ。。。見えてきた。。。これだ。。。

投稿者 litfie : April 16, 2007 06:29 PM

コメント