« 想い断たれたその時 | メイン | 人間交差点 »

April 07, 2007

右向け!!左!!


大遅刻の巻。開店時間が起床時間。ダメだこりゃ。
速攻支度して地下鉄出勤。でも駅からゆっくり歩く。ゆっくり。

慌てない。慌てるフォースはダークサイドに落ちる。
景色眺めてあれこれ考えながら歩いた。
『こうあるべき』って考えにあえて反抗する。それで行こー。

結局南極放送局(←オールディーズ)、一生懸命型にはめようとしてもどっかで窮屈になって。
結局南極放送局(←グループサウンズ)、はまったと思ってもどっかではみ出してきて。

で、こうなっちゃう。しっくりこない。

命令通りに右向け!!右!!してたら首が痛くなるっつーか。
右向きたきゃ右!!。左向きたきゃ左!!。向きたくなけりゃ向かなきゃいい。

で、こうしちゃう。


ふわふわバー「soft」。リニューアル!!

ちょいとお邪魔して気分転換。

しかし体調不良中年。
何だかんだ考え込んで飲み過ぎた毎日で内蔵がおかしい。内蔵が笑ってる。おかしーい。
一杯飲んで退散。

スッキリしないまま仕事に戻ってダラリ。
「soft」リニューアルに一同退散で即店じまい。

今度はタケちゃんのとこへ。

落ち着いた雰囲気の中で男飲み。「うつせみ」は偉い。凄い。
いい味出てきたよね。ホッとできる。
これだね。これ。

タケちゃんに元気もらって、酔いどれダンサーは再び「soft」に舞い戻り、そこで撃沈。

右向け!!左!!の一日となった訳で。

どうだ。気持ちよかったか?

そーね。こんな一日もありかね。

何かが足りない今日この頃。
今日もその何かを探してる。
自分探しの旅はまだまだ終わらない。
一生終わらない。
今日も命令無視してどっち向こう。。。

投稿者 litfie : April 7, 2007 11:03 PM