« 笑顔でね | メイン | ココロ ヲ ヒラケ »

March 13, 2007

ボインミサイル

ボインミサイルってすごいな。ボインってあんた。
いきなり思い出して、パソコンの電源落とす前に何故か書いてる。
意味分からんけど。
酔っぱらった。。。

一発発射したら(両方のボインから同時発射やけん正式には二発やね)また装填されるとよね。
どっからよ!?!何処に格納されてるとですか!?!?

アホやん。
どうでもいいわ。

とか言いつつ、起きてネットで調べるっちゃん。
「ボインミサイル」「発射」「仕組み」とかで検索するっちゃん。
で、ネタにして白い目で見られるっちゃん。
アホンダラごわすとこれに似たようなネタ探してまた調べるっちゃん。

っていうか、アホンダラ寝とるし。
話し相手になれよ、ボケ。
寂しさに包まれて寝むれんっつーの。

いや、ちと眠くなって来た。

ボインミサイル・・・・もうどうでもよか。。。

投稿者 litfie : March 13, 2007 06:55 AM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。