« Respect | メイン | ボインミサイル »

March 12, 2007

笑顔でね

友達が見せた涙。僕も込上げて来た。
あなたの涙の意味を僕は全部分かっているのかな?
悔しさ、悲しさ。いっぱい詰まった涙。

いいんだいいんだ。それでいいんだ。
今日はたくさん泣いた。

ちょっと自分に重ねてしまったよ。
あなたの悲しみ。
生きてりゃ色々ある。
あなたが弱いんじゃない。
人はそれぞれ凌ぎ合い、生き残りをかけるかのように威嚇して攻撃して。
僕はそれが強いとは思わんよ。
あなたのその優しさがそんな脅威に負けてるなんて思わんよ。
自分でちゃんと受け止めて、僕の前で涙流してるあなたはそれだけで強いと思うよ。
人の気持ちも汲み取れず、ただただ人に対して物申してさ。
そんなの量産型ザクだよ。ザクよ。
あなたはガンダム。
人を想う気持ちこそがあなたの力となり、その思いやりがあなたを守っている。
強いモビルスーツ。ガンダム。

そして今日の僕はマチルダさん。
あなたにちょっとだけ勇気を与え、不意にこの世を去っていくマチルダさん。
って僕は死なない。もちろん。

でも今、頭の中グルグル廻ってる。
解決策探ってる。

ちょっと一杯飲みに行って考える。

あなたの笑顔が戻ってくれますように。。。

投稿者 litfie : March 12, 2007 03:59 AM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。