« 次のカードは・・・ | メイン | 夜明け、僕は歩いて・・・ »

February 26, 2007

心もいい天気


さあ。今日のブランーチはコイツだ!!
うまかっちゃんからし高菜「とじ」「ねぎかけ」。しみるぜー。

いい天気。温かいし。春みたい。

昨夜の続きを夢で見た。
面白かった。
夢は面白い。
あり得ない事を体感できる。

ガキの頃はかわいいあの娘とチュッチュしたり、好きなアイドルとチョメチョメしたりして喜んでいたが今は違う。
もっとエキサイティングだ。そしてリアル。
チュッチュしたりする前とかのセリフがあったりする。
そのプロセスを楽しんでいたりする。
そしてそれはあくまでバーチャルであって、起きて引きずる事は無い。
ムラムラする事は無いのだ。
若い頃とは違う。

ただ変わらないのは、その夢の登場人物に対する想いってのは眠る前と起きた後では大きく変わっている。
感情ってものがよりいっそう高ぶっている。ムラムラじゃない。しつこいが。
もう一回。
ムラムラじゃない。

不思議だね。夢。

きっと予知夢のようなものだったのかな。さっきの夢は。

いい天気。心も晴れ晴れ。

家族の温もり、大切な人への想い、仲間。
たくさんの人への感情が膨れ上がった。

いい天気やね。
みんなも天気になりますように。。。

ああ、うまかっちゃん。。。。
何じゃそれ!?!

最後に。
ムラムラじゃない。
ムラムラムラムラ・・・・・。
ムラムラしとるんかい!!!!???!?!???

投稿者 litfie : February 26, 2007 05:18 PM