« おめでたいこと | メイン | 食欲もりもり »

January 18, 2007

おひさ


さあ、ギネスに挑戦!!

仕事を1人でするようになってめっきりパソコンを開かなくなった。
開いてはいるけど、やれ名刺のデザインだのロゴのデザインだの。。。
インターネットってものはお客さんに調べてと言われた時ぐらいしか見なくなってしまった。

そろそろまた始めよう。

で、今日は寝起きにギネスを飲むと言う人が居た。
勿論リーダーぐっさん。
すごい。すごい。すごい。

飲みながらくだらない話。
このまったりした時間を過ごすのは久しぶり。
くだらない話をする余裕が大事。
少し落ち着いてきたのかな。

とは言え、最近デイリーで仕込みがある。おでん。
結構時間が掛かる。頑張っても時間はかかってしまう。どうしても。
そこでまた余裕がなくなる。
そんな時にネットだね。
ちょっと合間に開いてみる。
そうそうこれこれ。
忘れていた感覚。

しかしあれだ。凄いスパム。
ポークじゃない。
至らんコメントやトラックバックが異常な数並んでやがる。
マシンガンがあればブッ晴らす。けど無い。
シコシコ削除する。
時間が掛かる。
嫌になる。
ムカついてくる。
途中で止める。

そして今、鍋をうかがいながらこうして書き書きしている訳だ。
この地味な作業にもの凄いストレスを感じつつ。。。

いい加減にして欲しいね。スパムランチョンミート。

仕込みに戻ろう。

ありがとうギネス。またあとで挑戦しようね。。。

投稿者 litfie : January 18, 2007 05:45 PM