« おひさ | メイン | 胸の中、冬の空 »

January 22, 2007

食欲もりもり


仕入れの最中、魚が並んでるとこでしばし見とれる。美味そう。。。

最近食欲が異常。一日四食は欠かせない。
さっき食ったじゃんと思いつつパンを頬張ったり、おでんの残りを全て食べ尽くしたり。
全然運動してないのに何故???
この強烈な食欲にもどこかで歯止めが必要ね。

一回り大きくなった気がする。腹が。
飲み過ぎ効果なんだろうか。
お酒を飲むと食欲が増すなんて言うがこの事なんだね。
いかんよ。
正常に戻す為には酒を控える事と運動する事。
怠っていると見る見る取り返しのつかないとこまでいっちゃう。

今日はまだ二食。あと一食で終わりにしよう。

ガッツリ食べとこうとか思ってしまうとこがねえ。。。
ダメなんだよねえ。。。

投稿者 litfie : January 22, 2007 04:42 PM