« BLOW BEAT BLUES!!!!!!!! | メイン | おめでたいこと »

December 28, 2006

やり残した事ありませんか?


年末商戦も佳境に入った。もうすぐ今年も終わる。。。

今日は徒歩アンド電車通勤。
年末と言うのに人気がまばらな地下街を早足で歩いてゆく。

もうそろそろ仕事納めを迎える人達がたくさん居るんだろうに。
みんなどこに行ってるんだ?!?

景気が良くなったなんて言ってるけど、みんな貯金ばっかりしてんじゃねーの????
パアッといこうよ。楽しもうよ。家にこもってないでさ。

サラリーマンの頃はよく弾けたもんだ。
手元にあるお金を使い果たして。
未来の事なんて全く考えなかった。
だからダメなんだよ。先の事しっかり考えなさい。
そう言ってくれる人なんて居なかった。

ま、それもいいけど。やっぱりね。
こんな時代さ。もう少し考えなきゃね。

昨日親友にケチって言われた。
最近ケチってんのか??
小さくなってきてんじゃないかとちょっと冷静に見つめ直した。
ケチは嫌いだ。勢いでここまで生きてきたつもりだ。

いかんね。そりゃ。
大問題やね。。。

大きくいこうぜ!!

自分に言い聞かせている自体、ちょっと小さい。
こういうのは素で突っ走るからこそ勢いがつく。
ケツを叩かれてどうこうってもんじゃない。

肩の力抜いて、やりたい事見据えて、前を向いてどんどん歩いていこう。

来年からしばらく1人で過ごすつもりだ。
自分でしっかりペースをつかんでいこうかね。
あと少し、今年に出来る事、やる事やって。

原点回帰、初心にかえって新年を迎えよう。
五年前ってどんな気分で新年を迎えたのだろう?
しみじみと振り返っている自分。
こんな時間も大切だよって誰かに言われているみたいだ。

自分なりに精一杯に走り続けた五年間。

僕はまた次のステージへ向けて再スタート。

一時の後ろ向きな自分はもう居ない。
前を向いて歩き始めるしかない。

いやー、ちょっとだけ実感湧いてきたね。
今年も終わる。時は止まらないんだね。
歩こうが立ち止まろうが時間は流れていってるって事ね。
バイバイ2006年。待ってろよ2007年!!

投稿者 litfie : December 28, 2006 02:32 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。