« 余裕を持ってお出掛けください | メイン | やり残した事ありませんか? »

December 25, 2006

BLOW BEAT BLUES!!!!!!!!


スモプキのワンマンライブ。クリスマスイブスペシャルよ!!


シマゼン兄貴はぶっちぎりで20曲以上を熱唱!!最高やねアンタは。

ライブっていいわ。たまらんね。
終わったあとの耳がツーンってしてる感じ。これ最高!!人生再考!!
色々考えてしまうよ。前向きに再考よ!!


打ち上げもアゲアゲ。ワインクラーで回し飲み。効いたー。。。

僕ひとり撃沈。大して疲れてもないのに。弱いよ君。

ライブしたいなあ。。。エレキギター鳴らしたいなあ。
もう弾けんやろうね。。。

来年またやろう。唄おう。
こういうのを見ると俄然やる気になってくるよね。

シマゼン兄貴。アンタは凄いぜ!!
今日も興奮が冷めないぜ。
この最高に重たい二日酔いでも飲みたくなるぜ。
飲みに行くぜ!!

投稿者 litfie : December 25, 2006 05:21 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。