« 立ち飲みし続けて・・・ | メイン | 再会 »

December 15, 2006

コツコツとやっていきましょう


裏の公園の木々もすっかり枯れた。今日はその枯れた枝を切ってるみたい。業者の人が来てる。
「ウィ〜ンウィン」音たててる。チャンスだ。その音に便乗だ。やれ!!作業を!!

天気はいいけどポカポカでもない。冬だから仕方ない。
今日も引き続きお店の外壁メンテナンス。業者の騒音に便乗させてもらう。いいね。もっとガンガン音出して下さい!!
昨日、指にドライバーが突き刺さって未だ激痛が収まらない中作業を続ける。
昨日は軽率だった。気が緩んでいた。
今日は焦らず気を引き締めて取りかかる。怪我はいかん。滅入る。

しかし進まないね。こういうのをコツコツとって言うんだな。
もっと早くからやっとけっつーの。

明日も引き続き。雨が降らない以上続けていこう。。。

投稿者 litfie : December 15, 2006 04:09 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。