« lucy in the "blue"sky ... | メイン | 充実 »

November 16, 2006

soon.


地下鉄。まだ夕方のラッシュ前。人もまばら。

昨日は、電車&地下鉄通勤。
車内で本読んで書類作って。
いいよね。移動中何か出来るって。
そしてあっという間に着いてしまった。


普段歩かない通りをちょっと歩いてみた。もうクリスマスのディスプレイ。そんな季節だね。

街は至る所にクリスマス。華やかでありどこか寂しい。
冬なんだね。
完全に冬になってしまえば、それはそれでいいんだろうけど。
まだ夏の面影残ってるんだよね。楽しかった夏の・・・。

風が冷たく感じた。ちょっと日焼けしたかな?むしろ冷たい風が気持ちいい。

出勤前に立ち寄った「ヤジンケ」でクリスマスの話。
今年のイブは日曜日。
どんなクリスマスイブになる事やら。
うーん、何もしないな、多分。人が集まったらパアーッと飲むくらいかな。

でも、なんでクリスマスってこんなワクワクするんやろう?
子供の頃の想い出かいな?

ホントにクリスマスかよーーー?!?
ホントに早いね。
この間沖縄行ったって感じなんやけどなあ。。。

季節。
巡っていく。
寒い時にも想い出残そう。フジカラーで残そう。

そうそう、あっという間に大晦日よ!!
ちょっとちょっとーーーー!!!!!

投稿者 litfie : November 16, 2006 01:27 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。