« soon. | メイン | いまだに・・・ »

November 22, 2006

充実

昨日は日中はお掃除。普段やらないところを中心に。
パッと見、分からないけど何だか気持ちいい。いつもやればいいけどなかなかね。。。

夜はちょこっとライブに出向く。

「dragon king」のライブ。アフリカンパーカッションやボロンなるアフリカ弦楽器と藤山さんのドラム。スゲー!!

あんまり飲まないつもりがね。飲まずにはいられない。
ウイスキーをサクサクッと頂いてしまった。

夕飯がまだだったので少々酒がまわってきたが、懲りずにはしご酒。
グッさんがいる「half penny」へ。
軽くお酒を頂き、空腹に絶えかねて近くにあるラーメン屋へ行こうかってことになる。
腹一杯になったら練習できん。腹が減っても練習できん。
そう、今からライブに向けての練習。飲んで食べてしてる場合じゃない。

と言いつつやっぱり。。。。


博多一幸舎でラーメンにとどまらず、おにぎり、餃子。そして替玉まで。。。

それでも食べたらず、シマゼンはチーズバーガーを頬張る。
案の定、頭が回らなくなる。練習が滞ってくる。


でも大丈夫。ちょっと消化が進んでくると俄然やる気モード。いいライブを見た後だからか気合いが入る。

結局気が付けば朝の4時過ぎ。あっという間に時が過ぎていた。
何しろ時間がない。お互いそうそう時間が合う事がない中での練習。
こうでなきゃね。気合いが入ってなきゃ。

終わって軽ーく一杯。いつもの「soft」で。

今日はのんびりする間もなく、見てしゃべって笑って食べて飲んで弾いて歌って。
充実の一日。

今からどんどん寒くなる。年末、年始。
慌ただしく元気に過ごそう。バリバリに疲れよう。
来月は楽しい事盛りだくさん。いいねー!!

こうやって冬を乗り越えていこう。。。


ライブ会場でダントツ怪しかった二人。追い出されんで良かったね。。。

投稿者 litfie : November 22, 2006 04:29 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。