« 月曜。沖縄。唄。 | メイン | soon. »

November 15, 2006

lucy in the "blue"sky ...


あんまりにも天気がよく、空が青いので、ずーっと海にいた

でももう11月。さすがにちょっと肌寒い。
走った直後は半袖になって、この涼しい風が心地いいけど、ちょっと経つと寒くなってすぐ上着を着てしまう。
仕方ないね。季節はもう冬。


しかし汚いわ。浜は真っ黒い部分が沢山あるし。波もグシャグシャ。
走ってると乾燥した海藻を踏みつぶして痛い。林の方に少しだけ「白い砂浜」の面影が。

ボーッとしながら歌う。

lucy in the sky with diamonds

このへんてこりんなメロディが好きでたまに歌う。
よくもまあこんな歌が作れるね。
こういうのが才能っての?!普通じゃ無理。

今日はのんびり。ゆっくり。
そろそろお出掛けの時間。

ボチボチ出よう。。。。。。。

投稿者 litfie : November 15, 2006 03:18 PM

コメント