« コンロフル回転!! | メイン | lucy in the "blue"sky ... »

November 14, 2006

月曜。沖縄。唄。

昨日はマンデーズの会。
沖縄遠征組が集結。

まだ想い出話に花が咲く。
もう季節は冬になろうってのに。

でも、昨日はいつもよりスローな雰囲気。
ギャーギャー騒ぐ事はなかった。
こんな日はまったりといくのもいい。
他にお客さんがいなくなったので「ono-zen」の公開練習。
かずちゃソとヨツキの会話も止まる。
しゃべれんよね。二人で歌い出したら。。。ごめソ。。。

たっぷり余ったおでんとスルメで飲み明かす。ゆるーく時間が流れていった。
いい夜やったね。


ふらりと柳橋市場に出掛ける。今日は仕込み。

タコスミートの仕込みだ。
コイツの仕込みは戦いだ。
3キロオーバーのひき肉を力を振り絞って炒め上げる。
手の握力がほぼ無くなってくる。
そして手の甲は軽い火傷状態になってしまう。
いつもの事だ。
でかいフライパン欲しいね。。。

もうちょっとかかりそう。
この合間にまた歌う。

何だかんだライブが近づいて来た。
あっという間にその日がくるんだろう。

ま、スローにやろうね。楽しくね。。。

投稿者 litfie : November 14, 2006 04:30 PM

コメント