« 雨 | メイン | 感謝 »

November 05, 2006

チャンスを狙え

少しごまかしていませんか?
夢はどこにしまってしまったのですか?
「これでいい」なんて諦めて 楽な道歩いてるみたいですよ

 その気持ちよく分かりますけど 昔のあなたは
 ギラギラ目を輝かせて 日々語ってくれたもんです

  こんな時代だって 僕ら生きてくんだ
  そうだ 今こそ チャンスの時なんだ

アレから何年過ぎました?
思いのほか苦労してるんですか?
このまま夢で終わらせて 後戻りできず後悔しますよ

 その気持ちよく分かりますけど 昔のあなたは
 ホレボレさせられる程 日々有言実行していました

  こんな時代だって 僕ら生きてくんだ
  そうだ 今だって やれる事あるんだ

 その気持ちよく分かりますけど 今のあなたは
 顔のシワばっかり増えちゃって 日々足踏みしてるように見えるんです

  こんな時代だって 僕ら生きてくんだ
  そうだ 今こそ チャンスの時なんだ

  なんて
  実は僕の事なんだ
  
  そうさ こっそり チャンスを狙ってんだ

投稿者 litfie : November 5, 2006 07:24 AM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。