« フーミン | メイン | 再考 »

November 01, 2006

悲しい歌。。。オロローン。。。


今日は快晴。ちょっと走ろうかと思って海に来た。走った。

最近インドア派になってしまっていた。完璧に。
起きてコーヒー飲みながら歌作って。仕事始まって飲んで寝ての繰り返し。
外に出る時間なんて作れなかった。
マンデーズのカズちゃんに刺激されて「走らないかん」とつくづく思っちゃった訳だ。
最近走ってるらしいのよ。煙草もやめて。凄いね。

しかし、このブランクは長過ぎた。めっちゃバテる。
久しぶりだし日が沈む前に退散。


で、食べる。ボリボリ食べる。昨日の夜からずっと食べてる。

マンデーズで飲み過ぎて具合が悪くて。にもかかわらず食べてた。
また太って来た。
こりゃいかんよ。せっかくちょっと元に戻って来たところだったのに。

何かねえ。ちょっと肌寒くなって来て余計に不精になる訳。
最悪の季節に突入だわ。まだまだ春は先だよ。
この冬で一体どのくらい太ってしまうんだろう。
冬もいいなって思う時もあるけど、4年に一度ぐらいで十分。と思う。

あーーー泳ぎたい。。。ホント。。。

お陰で暗い歌ばっかり書いちゃう。お別れ系。

夏に作った元気な歌を何とかやり直してみてはいるものの、どうなるんだ??
ライブまであと一ヶ月。どんな選曲になる事やら。
今日は海に来て走って汗かいて。ちょっとはリフレッシュして元気なのが出来るかいな??

ま、こんな事で左右されてること自体アマちゃんやね。。。
つまらん唄い手やね。。。

ほら、ネガティブ。ここがアマちゃん。冬も元気にいこうぜ!!

どうすりゃいいの??寒い時に元気に楽しむには。
今の僕には全くもって浮かんでこない・・・・。
何とかしてくれーーー!!!

投稿者 litfie : November 1, 2006 04:09 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。