« マンデーズ | メイン | フーミン »

October 18, 2006

海 空 歌


まずは漁港で一曲。「おやじの海」を歌う←うそ。歌い疲れたらメチャクチャ砂がえぐられた浜を歩く。

冬にライブを決行する。「オノゼン」で。
そろそろ曲をまとめなきゃいかん。
今日は天気がいいから海で歌う。
作業は全く捗らないが気持ちいいから良しとした。


あんまり気持ちいいから水遊びした。小魚を追っかけるが素手で捕まえられる訳が無い。

ちょっと走ったけどどうも調子が悪い。こんな日は無理をしてはいけないね。
不摂生が祟っているのか。いや食べ過ぎだ。
昨日は夕方から何かと食べてる。ずーっと食べてる。せっかく大食いを控えてたのに台無しだ。

食べ過ぎもいかんね。何かムカムカするわ。
夕飯は控えめにしておこう。

っつーか、曲はどうなってるんですか???

この空と海が僕を快楽の世界へ誘いてゆく。。。。
日中はダメよ。心と体を解放しなきゃ。
などといい訳していては「いつまでたってもダメな私ねー」だな。

投稿者 litfie : October 18, 2006 03:47 PM

コメント