« 朝までコースでお願いします | メイン | happy wedding »

September 30, 2006

優雅な暮らし


1パウンドのステーキ。今日は二人で食べようね。

沖縄ではこれをひとりで喰らった。改めてあり得ん。
二人で食っても結構たらふく。十分なボリューム。
時間がなかったので一気に平らげる。

珍しく早い時間に食事のオーダーを頂き何とか二日酔いを紛らわせた。
何よりの特効薬。ソルマックなんて目じゃない。

そして、誕生祝いでシャンパンをお裾分けしていただく。

ビーフにシャンパン。そして自腹ワイン。

何とも優雅な気分だ。
こんな暮らしをしていたら肥満化に拍車がかかる。
でもたまにはいいね。

今日誕生日を迎えた友人の「ひらた」。
メチャクチャ美人の彼女と一緒だった。
やるね。アンタって人は。
アンタが一番優雅だよ。。。

お陰でおいしいお酒を飲めました。
おめでとうありがとう。。。

投稿者 litfie : September 30, 2006 04:38 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。