« 秋の夕暮れ | メイン | 優雅な暮らし »

September 29, 2006

朝までコースでお願いします


普通に朝になっちゃった。夜明けってのをこんなに普通に迎えるなんて。

結構飲んだにもかかわらず、朝方まで元気だった。
実はちょっとうたた寝してしまった。。。

こうなったら眠れないのよ。
運良く?付き合ってくれる人がいた。
同じく朝までコースを楽しんだお姉とグッさんだ。
朝からサラダを二皿喰らい、まだ飲む。
ヤバい。昼までコースに変わってしまう。
しかしさすがに撃沈。
みなさん、ごめんなさい。

ひとりで眠れなかっただけで横に人がいるとガツンと眠れる。
僕は臆病な犬か?!(←うちの犬)

起きれば昼過ぎ。夕方までゴロゴロしてしまった。
思いっきり逆転した生活。おまけにイマイチ寝た気がしない。
今日はヤバいね。気合い入れないと。

これが続くといかんのよ。
人は夜行性じゃないんだから。
今日は早めに切り上げないと。
なんて言ってはいられないのは承知だが。。。。

投稿者 litfie : September 29, 2006 04:21 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。