« まわるまわる | メイン | 愛を感じた休日 »

September 26, 2006

うた


終業後シマゼンと曲作り。「オノゼン」のライブに向けて活動開始!!

互いの曲を持ち寄ったり、シマゼンのギターに合わせて詩をのせていったり。
こういう作業、懐かしい。

思い起こせば高校時代からのバンド活動。大学を卒業する頃やめた。
その当時の事が頭を巡った。
みんなで歌作ってライブして。
そんな日々に明け暮れてたあの頃が蘇ってくる。

しかし、そう簡単には作業が進まない。
こうじゃない。ああじゃない。壁にもぶち当たる。
やっとの事完成してもお蔵入りになる事もある。
プロの人は凄いな。と実感させられる。


小腹がすいたら定番の・・・。色々出てるけど、この味にたどり着いたりする。

結局南極(←古いね)一曲も仕上がらず朝方撃沈。

大丈夫か?!?
できるさ。少しづつでもやっていく事が大切なんだ。
そうやって心で自分たちを慰めた。。。

投稿者 litfie : September 26, 2006 01:19 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。