« TENJIN | メイン | うた »

September 26, 2006

まわるまわる


久しぶりに外食。それが回転寿しとはね。。。

でも好きなのよ回転寿し。回転してくるヤツはあんまり食べずに注文しまくる。
「アジ4つ」「ハマチ4つ」「ねぎとろ4つ」・・・。
大体食べるのは決まってる。

三人で満腹食べて3000円!!!安いね!!!
思った程食べないんだよね、お寿司って。

昔は、仕事でいい寿司食わせてもらってたなあ。
中洲で働いていた頃はいつも特上。
寿司だけじゃなく焼肉もうなぎも全部特上。
おごってくれていたのは社長やお客さん。
社長曰く「おごってあげる時はいいものを。いいものは少しでも満足させてあげられるから何倍もお金が掛からず気持ちよく食べてもらえる。」
素敵な考え方だ。でも僕は多分、並のものの何倍も払わせていただろう。食い溜めとか思ってガブガブ食べてた。

いつかはいいお寿司食べにいこうね。
そう心で呟いた。。。

投稿者 litfie : September 26, 2006 01:07 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。