« 強風波浪 | メイン | DUNE »

September 04, 2006

恒例行事


またまたやってしまいました。昼まで宴。イカれた仲間達は健在。

凄い!昨日の夜、いや朝。いや昼だ。。。。「bar soft」は「bar hard」へ変身。
飲んで歌って大騒ぎ。
「ゆうちゃんの誕生日会」を理由に大宴会。
カズちゃん、ごめんなさい。。。。
しかし楽しかったね。終盤の記憶は途切れ途切れだけども。

”オノゼン”ライヴツアーat春吉2006は「garden」、「soft」の二カ所で開催。
素敵な仲間達も加わっていい具合な仕上がり。
「ゆうちゃん」の誕生祝いのジャンベはみんなに勝手に寄せ書きされてバシバシ叩かれていた。
もうサイコーね!!!

しかし、昼までってのはちょっと・・・。やりすぎでしょ。。。
そして、今日はひとりで営業。にもかかわらず、夕方まで爆睡。
そして今夜はまた・・・。


まずは「garden」でゆんたく。いつの間にか仲間が集まる。
今日は「neo garden」。いわゆる「真っ暗garden」。この暗さが人の心を解放していくのだ。

そしていつもの「soft」へ。

またかよ!!

バーベキュー帰りのカズは良い感じに仕上がり気味。
ツマゼソ率いる「春吉マンデーズ」改め「ハルヨツマソデーズ」も負けずとはしゃぐ。
どうなってんの??君たち。素敵よ。

そんな素敵な二日間。
今日はさすがにしんどい。本当にしんどい。
でも、休んじゃいけません。働いくからこそ休まれる。働きます。

サクッと仕入れして仮眠をとりましょう。。。


投稿者 litfie : September 4, 2006 11:46 AM

コメント

何か、恐ろしい位に飲んでますね。飲めない私からみたら体中の血液がアルコールになっちゃいそうな位に…。でも、楽しそう(^-^) 楽しいから飲めるんでるよね。おのひろさんの周りには心を許せる仲間がたくさん居るんですね。私の周りにも優しい人や一緒に居て楽しい人…たくさん居るのに心の底から信頼できない自分が悔しいです。私の一番の悩みであり、今までどんなに努力してみてもクリア出来なかった部分です。もう一度頑張ってみようかな。

投稿者 ♪えみ♪ : September 5, 2006 05:18 PM

…風邪…?体調不良に加えて、心も不安定。夏風邪はひきたくなかったのに(;_;) だって夏風邪は〇〇がひく…って言いますよね??実証されちゃった…?最近は気温の差が激しいようなので気を付けてくださいね~(*^_^*)

投稿者 ☆えみ☆ : September 6, 2006 11:25 AM

体調不良。僕もです。飲み過ぎでした。という事で、昨日は仕事を休んで禁酒禁煙でした。でも昨日の夜、トンカツを二人前食べてそれもまた具合が悪いです。何をやってもおバカです。

投稿者 おのひろ : September 6, 2006 12:13 PM

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。