« 雨上がり昼下がり | メイン | 恒例行事 »

September 01, 2006

強風波浪


天気はいいけど凄い風。波もぐちゃぐちゃ。気温を除けばまるで冬の景色。

ちょっとひとっ走り。
相変わらず優れない体調に喝を入れる。

悩みと言えば眠れない事か。
ちょっと目が覚めるともう眠れない。
イマイチ体の疲労感が足り無いんやね。と勝手に決めつける。

そして走る。そしたらやっぱり眠くなる。
この時間と、終業間際。
格闘するんだな。。。結局負けて寝てしまう訳なんだけど、また目が覚めて・・・・

一緒じゃん!!結局!!いつも!!

生活サイクル(って言うのかな?生活リズム?どっちでもいいわ)変えなきゃって事ね。。。

日々反省しててもダメだ。実行だ。
もう少しゆっくり寝て、仕事は最後まで責任を持って。

よーし!!今日は気合い入れよう。
歌おう。奏でよう。
そうだ!!これだね!!

ミッドナイトライヴを決行しよう!!
これなら眠らないね!!

投稿者 litfie : September 1, 2006 05:10 PM

コメント

私も昨日は伝票整理をしながらウトウト…。ヤバイ…と思って慌てて違うことをして目を覚まして、また伝票整理へ。するとなぜかまた睡魔が…。昨夜は、珍しく一時前に二階のベッドへ。それなのに朝起きると、下のフローリングのとこに…。????…何で???しかも枕付き。夜中に移動したにしては覚えてないし…。朝から疑問です。

投稿者 ☆えみ☆ : September 3, 2006 08:25 AM

ようやく朝の疑問が解決しました(^-^) どうやら夜中に「布団が暑い。」って言って移動してたみたいです。もちろん私には存在しない記憶です。…どうやら思いきり寝ぼけてたみたいです。今日は予定通り髪を切りに行きました!今までより少し髪色を明るくして、カットする時に迷って結果的に5センチ程しか切りませんでした。いざというトコで迷う自分に少し負けた気がしました。

投稿者 ☆えみ☆ : September 3, 2006 07:52 PM

寝ぼけるくらいなら大丈夫!!僕はしょっちゅう「どうやって寝たのか?」分からないんですから。シャレになってないですけど。。。
髪切ったんですね。髪切るって勇気がいりますもんね。女性は特にそうでしょう。男の僕もかなり迷います。切った後もどこか落ち着かない感じで。思いっきり切りたいなあ。
いっつも坊主に憧れる。顔がはっきりしてる人が羨ましい。僕は顔が薄いので坊主にできないんです・・・

投稿者 おのひろ : September 4, 2006 11:14 AM

坊主は髪をセットしなくていいから楽みたいですね。うちの兄が言ってました。その他に知り合いの結婚式に出席する時に、その人の名前の型で髪を剃ろうか…なんて人も。やっぱり人それぞれですね。今日は、しなきゃいけない事と周りの人が私にしてほしい事との歯車が合わなくて。。精一杯やったけど、出来なくて怒られちゃって要領の悪い自分と自己中な周りの人に少し疲れちゃいました。怒ると疲れるから怒りたくない…結局いつものパターン。相手に謝って笑顔で流す。。。反論して倍に返されるのが怖くて何も言えない…。心の中で怒ってるだけ。いつか周りの人が気が付いてくれるように不機嫌な自分を出してみせるぞ!いつも笑ってばかりの私じゃないんだ~!って…何か最後は訳がわかんなくなっちゃいました。

投稿者 ☆えみ☆ : September 4, 2006 04:41 PM

大丈夫ですか??色んな人と向き合って生きていく以上そう言う疲れとの戦いはまだまだ続くでしょう。でも、考え過ぎちゃダメです。たまには思いっきり吐き出してスッキリしましょう。僕はいっつも吐き出しています。吐き出し過ぎて周りに迷惑をかけているんでしょうが・・・。あ、僕みたいな人間が人を疲れさせているのかも・・・。僕が代わりに、「いつもごめんなさい」。
元気出して下さいね!!

投稿者 おのひろ : September 5, 2006 11:37 AM

…(笑) おのひろさんが…っていうか、誰も謝らなくて良いんですよ(^-^) 私が素直になれなくて勝手に空回りして疲れてるだけなんですから。でも大丈夫!まだ笑えてるから。限界までは笑ってられる人間なので。最近、このブログにものすごく助けられてます。 ありがとうございますm(__)m

投稿者 ☆えみ☆ : September 5, 2006 02:57 PM

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。