« Typhoon approach ー 沖縄3日目/阿嘉島&那覇 | メイン | 再会。最下位。 »

September 19, 2006

endless trip ー 沖縄4日目/那覇

とうとう最終日。というか、帰ってから仕事だ。


ブルーな気分を静めるかのように花笠食堂で最後の昼食をとり市ぶら(市場ぶらぶら)。
よし友のセイゲンと合流した。
そして各々自由行動。
僕は頼まれものを探すがなかなか見つからずほんの30分の買物があっという間に終了。
何も買えなかった。。。
だいたい、マクドナルドで休憩し過ぎだ。ギリギリまで休んじゃダメよ。

国際通りでセイゲンとセイゲンの彼女に車を回してもらうため待機していると何と!!!
阿嘉島で一緒だった美香さんと偶然再会。
何と言う事でしょう。こんなに人がいるのに会えるもんやね。
なんて話している間もなく僕らは空港に向かった。
何だかんだバタバタやん。
いっつもこうなのよね。。。
でも最後に再会できるなんてヒデキ感激!!

そして最後の締めは空港のラウンジでのオリオンビール。
何とも寂しい乾杯ですわ。

台風の影響でか飛行機の出発が遅れていた。
まだ、いっそ欠航になればいいのにと思いながら・・・。


みんな焼けてるね。疲れてるね。今から仕事だよ。頑張っていこー!!

すんなり頭が切り替わる事は無く、僕らは店で乾杯した。
旅は終わらない。旅はお笑いよ。

また行こうねー。。。それまでちばりよー。。。
この後営業にならなかった事は言うまでもない。。。。

今回の旅を楽しいものにしてくれた全ての人に心から感謝!!
ありがとうね、みんなサイコーよ!!

投稿者 litfie : September 19, 2006 03:43 PM

コメント