« good morning!! | メイン | 宴は続くよー どーこまでもー »

August 14, 2006

どっひゃー!!

やっちまった。またしても。
って言うか、今年一番の深酒だ。
朝までどころか昼まで。
目覚めると夕方。勿論素敵な仲間達も一緒に。
寝起きにみんなでチキンラーメンを喰らいペリエで喉の乾きを癒す。
最高だね。みんな最高。

こんな感じ。横たわった空き瓶が昨日の素敵な宴を思い起こさせる。

笑いまくった。

そして昨日も笑いまくった。百万年分笑った。

シマゼンとよしきとセシコ。僕たち4人。
盆だからかのんびりした店内に笑いが響き渡る。
おおよそ、数十人分の笑いがそこにはあった。
そしてその後は「soft」へ。シマゼンとカズとは連夜の杯。
いくこちゃんと初登場のジェニファーと爆裂にはしゃいだ。
その時「bar soft」は「bar hard」に変貌していた。いや「bar super hard」ゲイ。
バカ飲みするって言うより笑い続けた。
そこは、あの時間、世界で一番笑いで溢れていた。
間違いない。

いっつも笑ってるなあ、僕たち。

今日も一杯笑おう。笑王。

そうだ。僕たちは笑いの王様だ。。。

投稿者 litfie : August 14, 2006 03:59 PM

コメント

初めまして(^-^) 読んでたら、最近思いきり笑ったのは…って考えちゃいました。あんまり笑えない現状で作り笑いばっかりして…。自分も毎日笑ってたいなぁ…って素直に思います。自分の立場とか人の目とか…そんなのを気にして気が付くと作り笑い…。ダメダメですね。今日も、もうすぐお店がオープン。今日一日、自分が自然に笑ってられるように…そして周りの人や、大切な人も笑ってくれたら…と願いながら頑張りますo(^-^)o

投稿者 ☆えみ☆ : August 16, 2006 03:13 AM

そうですよね。笑顔にも色々種類があって・・・。
いつも自然な笑顔でいられるといいと思うけど、そう言う訳にもいかなかったり。
わかるなあ、すごく。。。今日も思いっきり笑いたい!!ですね。

投稿者 おのひろ : August 18, 2006 03:38 PM

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。