« どっひゃー!! | メイン | 停滞?!? »

August 15, 2006

宴は続くよー どーこまでもー


日が落ちてゆく。傾いた日差しもいい。

今日はのんびりいこう。
のんびり仕事して、のんびり飲みに行こう。
ここのところの馬鹿騒ぎな宴で体は少々疲れ気味だから、今日はのんびりしよう。
そうだのんびり。。。。

などど言い聞かせていてもダメだ。
今日も弾けるのだ!!

今日は仕事がのんびりでも飲みに行けばはしゃぐに決まってる。

いやいや、宴が何日続いているんだろう??
4日??一週間??
いいんだ。いつまでも続くのだ。
エンドレスラブよ。
会えなくても会いに行くぜー!!
今夜も粋な宴にしようぜ!!

さあ行きますよ!!!!!
出発だよ!!!
行っちゃうよー!!!

・・・・実は今日こそ一人きりになるんじゃないかと思うと無性に寂しくなってたりして。
今日は一人きりでお仕事だし。。。
ま、何とかなるか。なんくるないさー。。。

投稿者 litfie : August 15, 2006 06:43 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。