« 雨音 | メイン | 電車でゴー!!ひろみゴー!!←意味なし »

July 25, 2006

夏まで待てない

徹夜で飲み続けて朝が来た。
朝日を浴びて千鳥足で歩く僕たちが満場一致で決めた。
海へ出掛けよう!!

やわらかい午前の日差しの中砂にまみれて眠っていると、ぽつりぽつりと滴が・・・。

「もしや???」

雨だ。

「またかよ」
「すぐ止むだろう」

甘い。甘ちゃんだ。
一気に土砂ぶってきた。

釣り師の二人も退散準備を急ぐ。
しかしながら、時既に遅し。

びしょ濡れになった僕ら「あんぽんたん」は、吹っ切れたように海へ飛び込む。

「y&y bros.」フルモンティー!!誰もいないからいいんじゃない!!

ちょっと肌寒い。

海を諦め、シャワーを浴びて雑魚寝。

懲りない面々は寝起き直後にメキシコビールとタコスを胃袋に流し込む。
時既に夕方。あっという間の一日。

夏よ来い!!早く来い!!かかってこい!!!!

僕らはいつでも受けて立つよ。
早く来やがれっーーーーー!!!!!

投稿者 litfie : July 25, 2006 07:28 PM

コメント