« 夏まで待てない | メイン | 再開 »

July 26, 2006

電車でゴー!!ひろみゴー!!←意味なし

 
何とも寂しい夜の三苫商店街!?!地下鉄って、たまに乗るといい。殺風景過ぎて無機質。
色んな動物が居たら面白いのに。パッと上見たら猿が居て、前をタヌキが横切る。次の駅で猫が飛び乗ってきて・・・。

 
大名を歩く。人通りはパラパラ。なんだかちょっと寂しい。


「HIGH BRIDGE」

強烈なお店だった。噂通りと言うか、そのー・・・・、、、、、、
目の前で流れる強烈な映像とストレートな会話のMACHIKOさん。
トリップした。一瞬。
非日常の様で日常。ここでは一見、非日常の世界が普通に流れている。
こう解釈する僕はとても大人だ。大人のおもちゃだ。

現実世界と妄想世界を一度に味わって、今日は一人では眠れない気分になった。

そして・・・・

結局一人で勝手に寝ていた。。。。。。

起きてYOSHINOYA。焼魚。リーマンと仕事帰りのホストが同居する店内。
これまた不思議な世界。

何も起こらなかった。

チェっ!!

投稿者 litfie : July 26, 2006 04:40 PM

コメント