« 結婚式とは | メイン | 夜明け »

July 07, 2006

泳ぎませんか


澄んだ海。気持ちいい。アサリはこうやって潜っていくのです。
そしてボンゴレロッソになるんです。

今日はのんびり走った。貝を拾いながら。


海の家。夏だね。

今日は泳げる。水も温かい。
気持ちいいよ。
ここがミコノス島なら間違いなくみんな全裸だ。

どうでもいいが、ヌーディストビーチって言うところにもマナーがある。
アソコやアソコやアソコを凝視してはいけない。
興味を示してはいけないのだ。
もちろん興奮してもいけない。

日本人って言うのはそう言う事が出来ない。
外国の人に注意されたりするらしい。
裸 = エッチという思考回路が出来上がってしまっている。
日本では、通常は全裸を公開する事が出来ない。
ボカシ入りならオッケー。
それが今日の日本人の性に対する考え方を間違った方向にもっていっている。
いいじゃない、見えても。それが何??
ボカシじゃなくて写しちゃいけないぐらいにまで規制しなきゃ。
変な想像力が沸くじゃない。

だから、日本人はポロリ好き。
ラッキーとでも思うんだ。

そんな僕こそ日本人。
ちなみに僕はポロリ好きではありません。モロ好きです。

くだらん話だ。ドン引きだ。
おかしいのは僕だ。間違いない。
僕は少数派だ。
こんな事を考える僕が変態だ。変態プレーだ。

そんな事より、泳がない?
裸になって自然に帰ろうよ。
火照った体をクールダウン。
エアコンの効いた部屋にいるなんてもったいないよ。

いやいや、やっぱエアコンはいい。快適。
本当は欲しい。欲しいのよ。
汗かきすぎよ。お陰で。
実は海に入る事しか解決策がないのよ。。。

投稿者 litfie : July 7, 2006 05:05 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。