« 泳ぎませんか | メイン | blue sky »

July 12, 2006

夜明け


朝からcerveza。いい一日になりそうだ。

ああ。。何たる事だ。夜が明けた。
ド暇な仕事を終えて、一杯のつもりが・・・。

火曜日は嫌いだ。
昼間もバタバタ買物。頭の中を整理して帰宅、そして出勤。
ひとりシコシコ準備。暗い人間になった気分。
仕事中も誰とも話さない。
そりゃ暗くなるわ。

途中、カズの店に遊びに行くも、今日は忙しいようで会話する時間もなく。。。
帰ってこのざま。

色々考えちゃう訳よ。
何やってんだとか。

一番問題は、話が出来ないことね。
普段人がいっぱい居るときは爆笑エロトークなんか炸裂させて勝手にはしゃいでるくせに。
一人になった途端これだ。
お客さんとさえ話が出来ない。
つぁーーーーらん!!

こんな時こそゆっくりして欲しいのに。。。

いかに日頃スタッフに頼っているかって事ね。
考え直さないかん。

妙ーーに気にしちゃうのよね。
イヤらしくないかとか。

二人になった途端他人行儀になったりして。
やだね。こんな店員。

頭冷やそう。自然体でいたい。

自然体に戻る為に今日は飲んどこう。
眠れるまで。。。。。。。

ああああああ、仲間に会いたい。
ボーーーーーッと出来る人と居たい。
遺体。痛い。
僕は異体。てんでバラバラ。
仲間とかじゃなくパーッとやれたじゃない。

と思いきや、「気にする事ないよ」と自分を慰める。

病んでる訳じゃないよ。
悩んでる訳でもない。

カッコつけ過ぎな自分が嫌い。
誰もアンタとイチャイチャしたい訳ではない。望んでもないし疑ってもない。
でも最近自己嫌悪。

距離を置く事を第一に考えちゃうあたり末期症状。
もっと近くに。触れ合う事がモットーでしょ??

そう問いかける自分。
僕は一体誰??

僕は僕。
好きなようにさせてもらうよ。

なぜなら僕の人生だから。。。。

そうだwonderful everydayなんだ!!
色々あるからこそ人生さ。
付け加えよう。
「colourful everyday」
人生に色を。もっと艶を。

相対原色を散りばめた華やかな色に染めよう。
染之助染太郎。そうだ染めたろう!!

頭の中をそのまま表現すると危険な人種に思われるのでこの辺に。。。

来週の僕はマルで違います。
ヤバいくらい。
ハッピーに過ごせる事間違いなし。
ドッカーンといこうよ。
性別なんて関係ない。
僕は両生類。いや両性類。
両刀使いではない。

僕に時計が戻せるならば、
ほんの半日戻せるものならば・・・。

そう、今日からまた自分に戻るのだ。
それでいい。
今日も素敵な出会いがありますように。。。

Hola!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日のつぶやき。

「沖縄行きたい!!」

Hasta manana.
Buenas noches,Nos vemos manana!!

投稿者 litfie : July 12, 2006 06:25 AM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。