« 天下一品!! | メイン | 人生酒場 »

April 12, 2006

ドロドロ?


泥酔ながら一枚撮ってた。何じゃこりゃ??多分ウイスキー。

ドのんびりな営業で、気持ちを切り替えて飲み始める。
恋バナや仕事論に拍車がかかる。熱い会話が続く。

お陰で夜中に出来上がってしまい、終了間際に顔を出してくれた「たろちゃん」を無理矢理誘い出し「鳳凛」へ。
酒を飲むと腹が減る。夜食の定番ラーメンだ。
その後、ケンちゃんバー「wise」へ。・・・行ったまでは覚えている。
何か飲んだ気がする。

ここのところノー天気じゃない。珍しく色々考えてる。
これが良くない。酒は浴びるし眠れないし。
考えるのはやめよう。っていうか自分が思っている程考えてない。
つまり、考えているのかもしれないが何も答えが出ていない。出しきらない。
なら考えない方がいい。そう思った。
ココゾって時には答えを出さなきゃいけないもの。
その時にボフッといい答えを出そうじゃないか。それでいいのよ。
なんて言い聞かせる二日酔いの昼下がり。

頭痛い。気分が悪い。喉痛い。
歌ったのか??そんな記憶はない。風邪か??
誰か昨日の深夜の記憶を売って下さい。

今日はおとなしくしよう。そうしよう。。。

投稿者 litfie : April 12, 2006 03:16 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。