« 鼻血ブー | メイン | 壊れた »

April 07, 2006

ぽかぽか


いい天気。気持ちいい昼下がり。昼下がりの団地妻。←意味なし

海に来た。初夏の陽気だ。
思わず一人キャッチボール。ボールが一個海へと消えた。それもよし。

強烈な二日酔いにも関わらず、気持ちいい。
カップルがチュッチュしてても気にならない。いや気になる。
おっぱじめそうな雰囲気だ。
やっちまえと思った。ヤル訳ない。と思うでしょ???それが・・・まあいいか。

気持ちいい時間はあっという間に過ぎていくものだ。
今日のところはこのくらいに。。。

しかし、あのカップルどうなっちゃうんでしょう???
何だかんだ気になってる僕は暇人か。変態???
いやあ、凄いんですって。ホント。
ま、そう言うのっていいよね。素敵だよ。。。

投稿者 litfie : April 7, 2006 04:35 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。