« 1989ー僕の夢 | メイン | ぽかぽか »

March 31, 2006

鼻血ブー


これは高木ブー

最近やたら鼻血。起きたら固まってやがる。
人生で二度目。
前回はビビって耳鼻科へ行った。
何て事ない。ただの鼻炎。
僕はアレルギー性鼻炎なのだ。

先生曰く、「アレルギーの原因は色々あるから一概には言えない。動物、ストレス、生活環境の変化・・・」
その後、ダメ出し。「あなたの鼻の奥は普通の人よりとても狭い。なぜなら、奥の粘膜が腫上がってるから。」
そして「週に一回は通院して*?!?しなさい(何か治療器具の名前だけど忘れた。鼻に突っ込むやつ)。」と言われた。

もちろんその後一度も行ってない。

そしてこのざま。

朝起きると鼻のちょっと奥に血の固まり。
イヤだよ。これ。
でも面白いのは、片方の鼻の穴を指で押さえて「フン!!」てすると、血の固まりが飛び出てくる。
WAHAHAの梅ちゃんばりに。
ま、いいか。面白いから。ってなる。

いいさいいさ。このくらい。
何てことない。

こんな事より、最近気になってる事。
暴飲暴食。
やたら食う。毎日飲む。
お陰で激太り。

もしかして、これが鼻血ブーの原因?!?

ちょっと節制してみよう。

投稿者 litfie : March 31, 2006 01:11 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。