« ぽかぽか | メイン | 天下一品!! »

April 08, 2006

壊れた

何たる事だ。
MDがイカレてしまった。突然。

酒を飲んでいないせいか眠れなくなって歌を歌っていた。
ケンちゃんが結婚するのでその為の曲作り。

大体僕のパターンとして、まず流しで思い浮かんだリフ、メロディを吹き込む。
思い浮かぶだけどんどん吹き込む。
そして、時間を置いて聞き直して、使う部分、変える部分なんかを録り直す。
気分がいい時は一日で数曲のフレーズが録れる。
今日がそれだった。
酒を飲んでいない分、指も声も良好。頭は正常且つ想像力にあふれてる。
5、6時間程度で50分ぐらいの録音をした。はずだった。

しかーーーーーし!!!
書き込みの動作の途中「error」の表示が・・・。
あれれ、と思ったら電源が落ちた。
まさかと思い再度立ち上げると、全部消えていた。
何度も繰り返すがそのメモリーは消えている。

思わず床に叩き付ける。「fu---ck!!」と何度も叫んだ。完全に壊れた。

何が壊れたかって、僕だった。

その後、必死で思い出すけどもう無理。幻と消えた。
やっとスランプから抜け出した感があったのに。

こんなにムカついたのは久しぶりだ。
今日はきっと眠れない。

あーーーーーー。。。でも仕方ない。考えるだけ無駄だ。なかった事にしよう。そうしよう。

買い替えなきゃ。いらない買物がまた増えた。
しかし、その前に眠らんとヤバいな。。。とりあえず朝っぱらからビール一本一気やな。。。いや焼酎やね。。。いやウイスキー??

先が思いやられる。。。。今日はマジで。。。

投稿者 litfie : April 8, 2006 10:06 AM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。