« whisky&cigarettes | メイン | ゆんたく »

February 18, 2006

落涙ノンフィクション!!

兄貴こと「シマゼン」と粋な一時。
兄貴の歌に酔いしれた夜。

信念だ。これを続ける!!ってもんをもってないといかん。
そんな気持ちにさせてくれる歌が流れる。

昔、親父から「お前は何をやっても続かない」と言われたことを思い出す。
野球、陸上。どれも中途半端。そう言われて仕方ない。
でも、続けてきたものがある。
音楽。

義務感で続けるんじゃない。ただやりたいから。
だから、人に見せびらかすこともない。
所詮三流、いや素人だから。

兄貴は凄い。ここまで貫き、やり抜く。
そして聞かせる。

もっと唄いたくなった。

今日は仕事で唄う時間がないことがとても残念。ホント残念。

だから、明日は唄おう。声嗄れるまで唄おう。

thanks!!兄貴。

そう言や、「タロちゃんバンドプロジェクト」どげんなったんやろ??
ちょっと始めよう。バンドってやつを。
兄貴に言わせりゃ「エレキギターを鳴らそうじゃないか!!」なんだな。

下手っぴだけどかき鳴らすぜ!!唄うぜ!!

新曲「闇の出口で」です。どうぞー!!

って、暗ぇーーー。。。

ちょっと明るいのやりますか??

即席バンド「カイメンタイ」の「擦ることだ」。放送禁止系のお下劣満載。僕の詩はエグイ。もう唄えません、こんな歌。
極端なんだよ!!

明日作ろう。明るいやつ。

題名は決まってる。「happiness」。
分かりやすいなあ。。。

っつーか酒抜けてねえなあ。。。
さ、仕事仕事。ブログ更新してる場合じゃない。。。とほほ。。。

*下品な言葉が皆様に不快感を与えてしまっているかもしれません。ノリです。すいません。

投稿者 litfie : February 18, 2006 04:43 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。