« 落涙ノンフィクション!! | メイン | やっちまった »

February 21, 2006

ゆんたく


久しぶりに早い時間からの飲み会。メンツは「ゆうや」「よしぼー」に「ぐっさん」。飲んだ後の缶でタワーを作っていく訳だが。。。

酎ハイとか飲んだのいつぶりだろうか?まあ美味なるものではないな。
こういうのはワイワイ飲むのにはピッタリだ。
そして気持ちよく仕上がれる。
もう楽しさが止まらない。
そこに「ちゃぼー」参戦。更にヒートアップ!!


こんなになりました!!「ゆうや」を超えてる。がしかし、180センチ程度のところで断念。。。

酔いのせいもあってこれ以上は無理。。。
でも、その頃にはもうどうでもいい状態。誰も関心を示さない。飽きちゃった。。。

気がつけば時間は20時。楽しい時間はあっという間だ。

やっぱいい。仕事を忘れてパァッとやるのはいい!!
こんな時間が大切なんだな。
今日もやりたい。。。

投稿者 litfie : February 21, 2006 02:31 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。