« 重たい空、軽い僕 | メイン | シャバダバシャバダバー »

February 10, 2006

昨日の僕、今日の僕。明日の僕・・・

日毎に変わる自分。みんなそうなのだろうか?
めちゃくちゃハイテンションな時。イマイチ乗れない時。
みんなあるんだろう。。。

昨日の僕。
めちゃくちゃハイテンション。
ちょっと飛ばしすぎ。
今日の僕。
昨日の事を猛反省。
みんなに迷惑かけたんじゃないかと異常なくらい心配してる。
そんなに思うならテンション上げなきゃいいのに。
明日の僕。
分からない。

こんな繰り返し。

何なんだ????

つまり、自分だけが楽しかったじゃダメなんだろう。
一緒にいる人も同じようにいいテンションで、僕と同じように楽しんでなきゃダメなんだ。

昨日のみんなはどうだったんだろう?

心配してもしょうがない。
昨日は昨日。

今日の僕は昨日の僕より楽しくいたい。
そしてみんなも同じように楽しくいて欲しい。

明日の僕も。。。

周りのみんなにも僕と同じように楽しい日々が続きますように。。。。

投稿者 litfie : February 10, 2006 04:21 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。