« 昨日の僕、今日の僕。明日の僕・・・ | メイン | friends of mine »

February 11, 2006

シャバダバシャバダバー

ドゥッ、ワー。。。。(11PM風)

何のこっちゃ!?!
本文とは全く関係なし。

またやらかしてるよ。よごれてるよ。

強烈すぎる二日酔いが僕を襲っている。
動けない。。。やばっ!?!

っつー事で映画鑑賞。

今日は「スターウォーズ エピ3」

アニーことアナキンスカイウォーカーが壊れていきます。
とても辛い展開のこのエピソード3。
胸が苦しくなります。
・・・って、SFっしょ???
ドーンと画面を楽しまなきゃ。

ホント凄い映像だなあ。こういうのスゲー。

でも二日酔いにはキツいなー、このキラキラ画面。爆音。
吐き気があおられます。
うっっ。。。ヤバい。。。。

僕はここから脅威の回復。
僕のフォースが威力を発揮するのだ。

今日はどうかな。。。ヤバいかな。。。
ヤバいな。。。。間違いない。

投稿者 litfie : February 11, 2006 01:11 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。