« 地下鉄の中 | メイン | 昨日の僕、今日の僕。明日の僕・・・ »

February 04, 2006

重たい空、軽い僕


何だか不気味。何だこの空は。この写真じゃ伝わらないか?
今日は寒い。エラい寒い。
そしてこんな空。宇宙戦争でも始まりそうだ。
んなーこたーない。(←タモリ風)

週末だって言うのに、また寒い。いい加減にしてくれよ。
空も重たいが、僕も重い。
いや、軽い。

こんな日にゃ、ぐびぐびいきたいっすね!!
これっきゃない(←古い)。

そんでもって本当に飲んで軽ーくなってしまいまちた。。。でへへへ。。。
いやー、マジ飲んじまいました。。。
ドギツイ。。。

美女といいお酒、粋な会話がありゃ、飲んじまうっての!!。。。
楽しいに決まってる。

そう言えば雪降ってたな。
それを書かなきゃ。。。

まだ酔ってるな・・・。

投稿者 litfie : February 4, 2006 05:07 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。