« 闇の中で・・・ | メイン | どっか行きたい »

January 21, 2006

お酒の飲み過ぎに。。。

いい加減にしなさい!!!!

怒濤の週末。飲んでばっか。
昨夜の酒が抜けきれぬまま追加注入。
ストラスアイラ2杯、バンフ2杯、ボウモア1/2杯、クライネリッシュ1/2杯、ブランデー4杯、またバンフ2杯、またブランデー3杯いや4杯いや5杯?6杯??、もうわからん。訳わかんなーい状態。
最後は、「レギュラーの西川君」の目になってたよ。

こうなったら、あるあるさんとこの探検隊呼ばなあかん!!
ほな行くでぇー!!

「客より飲むから利益なし」
「発信履歴で朝ビビる」
「”売上”なくても”仕入”ある」
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!あるある探検隊!!あるある探検隊!!

シャレにならん。笑えない。。。


これって効くのかねえ??
何やら肝臓にいいらしいエキス。その名も「肝善復活」。
うさんくさいが、まあ飲んどこう。とりあえず。

今日はヤっばいな。って昨日も言ってた。
今日は本当にヤバい。
早く飲まなきゃ。
週末ですから。ここはひとつ。

ゲゲー!!ゲゲゲー!!の鬼太郎!?!
飲んじゃダメX(ダメックスと読む)!!

お酒は嗜む程度がいいのです。飲まれちゃいけません。
浴びてもいけません。

でも楽しいなあ。ここのとこ。
人と飲み交わすのはいいことだ。
笑顔あふれるその場所にいられることに幸福感を味わえない訳がない。

今日もパァッとやりますか?
もうすぐ肝善復活!!。違う違う。完全復活!!効いて来たぞー!!
うれしい!楽しい!大好き!←古い!!

古いと言えば、昨日は懐かしの曲オンパレード。
hall&oates、culture club、duran duran、boz scaggs...etc
昔の思い出が蘇る。
うーん、、、甘い思い出。でもない。
あんまり甘い事してない。
色んな人を思い出すなあ。。。みんな元気にしてるかなあ。。。

さ、今宵の選曲はいかがいたしましょう??

投稿者 litfie : January 21, 2006 02:58 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。