« お酒の飲み過ぎに。。。 | メイン | 歩道歩きながら »

January 22, 2006

どっか行きたい

お出掛けしたい。
ドライブなんてどう?
そんな気分。

今日の出勤途中。
ちょっと雨が上がった間、街灯がキレイ。
車の中はポカポカ。

で、どっか行きたい。ホント。

行きたい所。

1 温泉
2 旨いもの食べようツアー
3 コテージ(←分かる?キャンプ場みたいなとこの掘建て小屋。木の香りがする感じ)
4 ただあてもなく・・・

結局行けないから漠然としか思いつかない。
空しい。。。

旨いもの食べようツアーは行けるか?日帰りでもいいし。
企画しよう。めんどくさいから思いたったら行こう。

何食べよう?

広島で牡蠣とお好み焼。宮崎で地鶏。鹿児島で黒豚。大分で関サバ。長崎でちゃんぽん。熊本で馬刺。呼子で烏賊。久留米でラーメン。。。どんどん近くなっとる!?!
近くてもいい。行きたーい!!
行こうぜ行こうぜ!!

投稿者 litfie : January 22, 2006 03:49 AM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。