« 初心にかえって・・・と言うか・・・ | メイン | 闇の中で・・・ »

January 18, 2006

go for it!!!!!!

昼にギター侍の師匠「たろちゃん」と唄って、ひとり天神散策。
色んなお店があるもんだ。
夜になり今日の一食目”中華そば”。赤坂の鈴木商店。
博多そばではなく中華そばをオーダー。
どうも”中華そば”という響きに弱い。なんか美味しそうな響き。


ご存知鈴木商店。中華そばを喰らう。

その足で「ぐっさん」がいるーhalf pennyーへ。
定番のguinnessをグビッと一杯。
そして、ここに似合わない泡盛を御馳走になる。
ひとり寂しく、時に「ぐっさん」と楽しくひとときを過ごす。
平日とあってのんびりな雰囲気が居心地よく、あっという間に時が過ぎていく。
途中「くみさん」が顔を出してくれて閉店までお付き合いいただく。
久しぶりの酒場は最高に充実した時間を過ごさせてくれた。
これは飲むしかないでしょ!?!

そういえば「ていいち」のbirthdayだった!!
閉店後。「ぐっさん」とーbar wiseーへ。「ていいち」を誘って向かう。

よか案配に仕上がった僕は間もなく撃沈。
そして目覚めると素敵な歌声が。


「ぐっさん」&「ていいち」のアコースティックデュオ。「キモストリー」だ。
即席オリジナルナンバーを聞かせてくれる。
こりゃまた飲むしかないでしょ!!

気がつけば朝。店を出ると通勤の人々が行き交う。
そこでも日常に戻らないのが"team 450"だ。
YOSHINOYAに入り日本酒。
えーーーーー!?!?!?。朝だよ朝!!
グビッと飲んで、締めくくりはーgardenー。
オリオンビール片手に人生談義。

いやー。。。頑張っていこう!!
いろいろあるさ。いろいろあるから楽しい。
みんな素敵だ。

今日も素敵な人々と時を過ごせた事に感謝。

そして心地の良い!?二日酔い。。。
今日は誰に出会えるのでしょう。。。

投稿者 litfie : January 18, 2006 02:17 PM

コメント

兄貴、すごいっす…。
あれからそんなことに!?

投稿者 大角太郎 : January 19, 2006 03:08 AM

俺ってバカよね?おバカさんよね?

投稿者 おのひろ : January 21, 2006 01:31 PM

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。