« 大きな壁 | メイン | ど根性帰る »

December 11, 2005

Boys to men

男は幼稚。成長が遅い。
やっとこの歳で熟成段階に入ってきているのだろうか。
感情に流されることが少なくなった。実につまらん。
本当はいい事なのだろうけど、はしゃぎ系の僕には少々物足りない。

平たく言えば、人の笑顔が見たい。(平たくない、分かりにくい。つながってない。)
以前は、自分の笑顔も合わせて求めていた。
今は、自分はどうでもいい。

これって、よく聞こえるけど良くない。
きっと、相手にも伝わってるはず。

難しい。。。

もっと問題児だったはずなのに。

なんと言うか・・・丸くなったのか。
今は熟成段階。これから試行錯誤して人間が形成されていくのだろう。
やっと今更。
歳とって死ぬ前には完成されるのだろうか??
いや、きっとエンドレスラブだ。ラブは要らない。エンドレス。
いや、ラブは大切。

僕はラブで生きている。
人を愛し、愛される事が人生なのだ。
みんなの笑顔で満たされる。そして僕の笑顔も。

みんなそうだ。
苦しみ合って生きているなんて思いたくもないし。

しかし、言葉に表せない欲求不満。
みんな、これを抱えて生きているんだろう。

でも、人の笑顔で癒される。

オトナになっていく。
少しずつ。。。。

こうして、冷静に一日を振り返られる自分ってどうなのよ?????
もっと、刺激的にいきたいんじゃないの??????

昨日は楽しい一日。一緒にいたみんながそう思ってくれている事を願う。。。

僕もオトナになってきた。。。

手をつないで、肩組んで、抱き合って・・・。

みんなの笑顔、最高だ。
昨日は幸せ実感。笑顔にあふれた一日。
そう、僕は最高に楽しかったのだ。
伝わってるのかなぁ。。。

今日もきっと。。。。。

何書いてんだろう。
要は楽しかったって事なのだ。オトナなりに。
大切な人の笑顔が見れただけで。。。

よーし!!出かけよう!!
海を見たい。広がる海を眺めに行こう!!
走れー!!

そして、今日も宴だ。

そう、毎日が忘年会なのだ。
今日も明日も。。。素敵だ。。。

投稿者 litfie : December 11, 2005 02:19 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。