« Boys to men | メイン | 寒いからってストーブの横に寝るのは止めましょう。 »

December 13, 2005

ど根性帰る

寒い!!!なんて事だ!!!

でも、帰らなければいけない。
動きたくない。この一言に尽きる。

年末だから、やる事満載。
っていうか、やる事増やしてる。

車の故障に始まって、修理→諦めて廃車手続き→代替車探し→納車→変更手続き諸々→また修理→車検→携帯電話故障→修理→機種変更に切り替え→・・・・・・・つづく。。。。
これに加えて、大掃除やら、年末恒例の忘年会準備。もちろん仕事も。

逆に考えれば充実。やる事が次々に思い浮かぶ。そして即実行。
年末なだけにやり残したくはない。
このままいったら今年のカウントダウンパーティーは大荒れだ。間違いない。
思いっきりはしゃぐのだ。毎年の事だけど。
何しろ、カウントダウンまで意識が持ちこたえない。
そんな具合で、カウントダウンになってない。時間差happy new year!!。
今年こそはきちんとやろう。ピッタし決めよう。

でもまずは、案件を一つ一つ片付けるのだ。

そんな事を思いながらも、のんきに歌唄ってるバカな僕だ。
筋肉少女帯に言わせれば「ダーメダメダメダメ人間!!ダーメ!!」だ。


勝手に使っていいのかいな??まあいいか
*wav.ファイルなんで音出ます。仕事中にはクリックしない方がいいでしょう。

今日ももうこんな時間。
一つしか片付けてない。明日の約束も入ってしまった。
大丈夫????

なんくるないさでしょう。きっと。。。

投稿者 litfie : December 13, 2005 05:50 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。