« ゆんたく会 | メイン | 広島日帰りの旅 »

August 19, 2005

おさぼり


オリオンビールで乾杯!!

ここのところ激のんびりが続いていたので、気合いが入らず外食。
しかし、ビール飲んじゃったら駄目ねぇ。。。。仕事前に。


海ぶどうとソーキそば

大名にある「58(ゴーヤ)」へ。沖縄料理居酒屋だ。
しかし、正直な感想。。。。。高い。それから・・・いくつか難点が。。。
オリオンビールが840円???そりゃない。
そして、残念なのは時間制限。2時間半。
普通はそのくらいで出て行くと思いますよ。わざわざ言わんでも。
でも、のんびり飲みたい時があるじゃあないですか!!そんなに回転重視なの??
ゆっくり飲みたい人はゆっくりしてもらえばいいのに。。。。
沖縄の良さを台無しにされた気分になってしまった。。。。残念。
食べ放題コースじゃないんだから。まったく。
ここではこのくらいにしておこう。。。。人それぞれ考え方があるんだから。失礼。。。。

ちょっとフォースが乱れたので、仕切り直しに"half penny"へ。
っておいおい、仕事はどうするの???
でも、このまま仕事に戻ると「ダークサイド」に落ちそう。
ってことで飲んでしまった。。。。でへへへ。
さすが、うちらのリーダー「ぐっさん」!!いや「マスターぐっさん」。凄いジェダイだ。
僕の乱れたフォースが正常化されていく。
おいしいお酒をありがとう。。。。

そして、23時頃だか。。。。ようやくgarden開店。。。
上機嫌な僕はお客さんと泡盛三昧。そして今日も撃沈。「もりかん」さんごめんちゃい。。。
お客さんより先に寝ちゃいかんよ。と言いつつあんまり反省していない。。。。
最低バーだ。でも寝ている人の方が多かったので・・・・理由にならん。

やっぱり反省しよう。。。。。

すげー二日酔いだ。今日は頑張るぞよ。

フォースと共にあれ。。。。

*昨日は終盤にスターウォーズを上映していたのでスターウォーズ用語が随所に出てきて「意味分かーんない」文章になっております。
ご了承ください。

投稿者 litfie : August 19, 2005 12:44 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。