« 笑顔 | メイン | 弱虫君 »

June 23, 2005

再結成????久々のライヴ

2005年6月21日
久々に唄わせて頂いてきました。実に13年ぶりのユニットっす。
とか言いながら、実は飛び入りみたいな感じで。。。。

13年前と言えば、私めは学生でございまして。
その当時のサークル仲間の「太郎ちゃん」と、現在の「太郎ちゃん」の相方の「わいち君」。その名も「和太郎」でございまする。その二人のライブに乱入したのでする。
しかぁーし何故、そのブランクからこのイベントの実現(乱入?)に至ったのか?

数ヶ月前に劇的な再会、いや喜劇的な再会をしまして。。。(ただただ仕入れの時に偶然逢っただけ)
一緒にやろうかあ、なんて軽い口約束と思いきや、さすがは「太郎ちゃん」。約束は守るのだ、この男。
後日、酒をあおって打ち合わせ、日時もしっかり決めちゃって、本番前に何回か合わせようねえとか言いながら。。。。

結局、のんきな二人は当日のリハまで楽器を手に会う事はなかったのでした。(酒を手に語り合う時間はあるのに)
更に「わいち君」とは、ぶっつけ本番。

でも大丈夫、大丈夫。
演奏の質はともかく、息通ずるものがあるんです。おいら達には。

ってな感じで無事に、というかかなり楽しく唄わせてもらった訳です。

本当に楽しかったなあ。
またやりますよ。おいら達は。

投稿者 litfie : June 23, 2005 10:06 PM

コメント