« 小雨が気持ちがいいので歩きます | メイン | 夜釣りよ、今夜もありがとう »

May 31, 2009

久々晴れ模様、時々縞模様←スモプキ


夜中三時。あんまり賑わってない中洲をスルー。人は夜は寝るのです。

何か食べようかと思いつつ、結局コンビニで大盛り焼きそばを買ってしまいます。
それが旨いもんで十分なんですね、この時間。
お決まりのポカリをがぶっと飲んでワンツースリーで夢の中。

起きてまたポカリ。
二日酔いは免れませんでした。
ふらふらチャリこいで仕入れに向かいます。


晴れの日曜日。街の中心部は人がわんさかいるのでしょう。周辺はゴーストタウン状態です。

ガーデンカレーラストシ−ズンといたしまして二日間こもって仕込みです。
秋には新カレーデビューできるよう考えているところです。
もっとスパイシーなワイルド路線に切り替えようと思っています。

ラストシーズン。是非カレーを食べてください。

カレーっていいな。
ワンダフルですね。

試行錯誤でしばらく試作に没頭したいと思います。。。

投稿者 litfie : May 31, 2009 02:02 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?